2006年8月 4日 (金)

最悪の事態

ちょっと調子が悪かったデジカメ。

撮りためた画像をPCに
移そうとしたところ

・・・・落とせない!Σ(゚ロ゚;)

何度やってもダメ。
USBで繋いでもダメ。

マ・マジーー!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうすんのさ!!
この画像!!!

助けを求めて電気屋さんへ(((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

・・・が
やっぱりメモリーがおかしいみたいで
画像はどうにも出来ないみたいwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

後悔してもしきれない(Tへヽ)(/へT)
この時・この瞬間のチビ助は
もう二度と撮りたくても撮れないのに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆様・・・
デジカメはいつ・なんどき・何があるか
わからないので直ぐに
保存しておく事をおススメ致します (_ _。)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (4)

2006年5月 7日 (日)

5月4日

チビ助が生まれるちょっと前に携帯を

新しくした私。。。

SH902iです 

画像が超キレイ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ここぞとばかりにチビ助を撮りまくってます (^▽^;)

勿論、デジカメ・ビデオでも撮りまくりで

親ばかっぷりを発揮・・・(; ̄ー ̄A

まだ出生してから20日あまりなのに

既に写真枚数は200枚を超えてます(;´▽`A``

人からしたら『同じじゃん』って思われるかも

しれないけど、よく見ると違うんですよ!!!

撮った写真を見てはニヤついてる

バカ親です(^。^;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

| | コメント (2)