« 初★散髪 | トップページ | »

2007年4月 1日 (日)

花見第二弾

花見第二弾
天気予報が外れ半袖でも暑いくらいの晴天!


近所の神社でお祭りがあるというので
散歩がてら歩いて行ってみたものの…


えっ?お祭りだよね??

…ってな位、ガランとしていて
まるで活気がない(-_-)


そんな名ばかりのお祭りは、とっとと退散して
マイミクのゆかさんと息子チャンの翔くんと
近くの公園に花見に行ってきました♪


さすが満開の日曜日とあって(+サッカーの試合で)すごい人でした(>_<)

どこを見ても人!人!人!!!!


前回の花見より混み合っていたので
チビ助を放置しておく事も出来ず
ゆっくり話も出来なかった…

ごめんね、ゆかさん。

あと…
チビ助の誕生日プレゼントありがとう♪


あと何回、花見行けるかな?
(…まだ行く気なのかよ!って?(笑)

|

« 初★散髪 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初★散髪 | トップページ | »