« | トップページ | 電車ごっこ »

2007年3月12日 (月)

お手伝い

お手伝い

タンスが外れてしまいトンカチで直していた
ばーちゃんの側にお手伝い(妨害とも言う)をしに近寄るチビ助。


おもちゃのトンカチを持たせたら、ばーちゃんと同じ様に
トントン叩いてました(^-^)
近頃は見よう見真似でいろんな事をするので教え甲斐があります♪

『あら!上手じゃない!』

…って、ばーちゃんに褒められて気分良くしたチビ助は
タンスが直ってからも、ひたすらトンカチで叩き続けてました(笑)

しかし
お気に入りのCMが始まると作業は終了
食い入るようにCMを観つつトンカチは離さない(笑)

不器用なママに似ずに器用な子になってくれ!

|

« | トップページ | 電車ごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 電車ごっこ »