« 3本目♪ | トップページ | 悩んだ末の結果 »

2007年2月25日 (日)

ばい、パイ?

離乳食が順調に進んでる♪

・・・とは
言えなかったチビ助も
何とか3回食にステップアップし
そろそろ1ヶ月が経過しようと
してます。

・・・が
ちょっと問題が。

普通より多めのご飯を
モリモリ食べてくれるので
コレは問題ないのですが

問題はご飯の後なんです(-"-;A

ご飯後は乳をあげなければ
いけないのですが
アタシから乳をあげなければ
そのままナシでもいけちゃう感じなんですよねw
(ご飯時のお茶でお腹いっぱいっぽい)

なので
あげたり、あげなかったりと
かなりいい加減な育児をしてるアタシ(汗)

もちろん欲しがる時もあるので
そういった時はあげてるんですが
欲しがらない時は全然なので
乳タンクが満タンで
カッチカチになっちゃうんですよ(;´Д`A ```

それも辛いけど
そんな事より
もっと辛いのは卒乳(涙)

卒乳したら好きなだけ
ビールも飲めるし
ブラジャーだって元のものに
戻せるし万々歳★

・・なんだけど
でも・・・
でもね・・・。

授乳してるときって
ホントに幸せな気持ちになれるんですよ

だから
やっぱり卒乳は、もう少しだけ
先延ばししたい!!
もっと授乳してたいなぁ(←ワガママ?)

|

« 3本目♪ | トップページ | 悩んだ末の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3本目♪ | トップページ | 悩んだ末の結果 »