« サイン?! | トップページ | 長生き?! »

2007年2月11日 (日)

グーチョコランタン★

NHK番組が大好きなチビ助。

おかあさんといっしょの
『パワワップ体操』が特にお気に入り♪

自分もお兄さんの横で
一緒に踊っている気にでも
なってるかのように
笑いながら屈伸して大はしゃぎ・・
(本人は踊ってるつもりかも?)(。-∀-)


そんなチビ助の為に八王子で開かれた
『グーチョコランタン』の
コンサートに行って来ました♪


マイミクのゆかさん親子も
一緒だったので
道中、チビ助の相手をしてもらったりして
運転に集中出来て助かっちゃいました。


会場に着いて
まず入場口の行列にビックリ!!
更にロビーでグッズ販売していたので
ごった返しになっていて唖然!w( ̄Д ̄;)w

こういった類は初参加だったので
圧倒されっぱなしでした(;´Д`A ```


開演前にゆかさん親子はトイレへ・・
行ったハズだったのですが
戻ってきたら翔くんの手には
グーチョコランタングッズが!!(笑)

しかも、チビ助にまで買ってくれました。
ありがとうね♪
破壊されないようにするからね(笑)


コンサートが始まると
チビ助はスプー達に釘付けになってました♪

遠くまで連れてきた甲斐あったな
・・・なんて思っていたら。

途中、お兄さんお姉さんの歌が
入ってチビ助のテンションダウン・・。。。○┼< バタッ

『あぁ・・・まだ無理だったか』

と、思っていたのですが


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


最後にチビ助の大好きな
””パワワップ体操””が!!!

音楽が始まったら
落ち着きのなかったチビ助が
またもお姉さんに釘付け( ̄ー☆


もう少し大きくなって
もっと楽しめるようになったら
また連れてってあげるからね♪

|

« サイン?! | トップページ | 長生き?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン?! | トップページ | 長生き?! »