« 長生き?! | トップページ | たっち★ »

2007年2月14日 (水)

浮かれすぎ・・

旧冷蔵庫が木枠に挟まって
出せない!!という
トラブルもありましたが・・・

無事、待ちに待った冷蔵庫が
やぁ~っと設置されました♪

ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ

嬉しくって冷蔵庫を
何度も開け閉めしてみたり

キレイな内+電源入れる前しか
出来ないからと

『冷蔵庫にチビ助を投入!!!』
ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚(笑)

冷蔵庫の縁に座らせ
写真を撮っていたら

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
実母に激怒されました(涙)

ちと、浮かれすぎちゃいました(反省・・・)

|

« 長生き?! | トップページ | たっち★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長生き?! | トップページ | たっち★ »