« 耳鼻科デビュー | トップページ | アタシ似? »

2007年2月21日 (水)

子供のチカラ

1歳9ヶ月のユウお兄ちゃん。

ちょっと(?)叩いても
ちょっと(?)上に乗っかっても
ちょっと(?)髪の毛を引っ張っても動じない
そんな強いユウお兄ちゃんが
チビ助は大好き♥

そんなユウお兄ちゃんと
イタズラ三昧のチビ助。

棚から本を引っ張りだして
グチャグチャにしたり
玩具の取り合いをしたり
チャンネル争いをしたり・・・

ウチでは出来ない事なので
チビ助はとっても楽しそう♪

ユウお兄ちゃんと遊んでると
刺激されて出来るようになる事が多いんです。

ハイハイもユウクンがしてたのを見て
始めるようになったし
タマゴボーロもユウクンが食べてるのを見て
食べれるようになったし

・・・でも。

決して、いい事ばっかりじゃナイ(涙)

棚の開け閉めを覚えて
開けては閉め・・・開けては閉め・・・
止めるまでリバースしてるし。

テレビの電源ON・OFFを覚えて
つけちゃ消してつけちゃ消して・・・
うっとぉーしぃし。
(全然テレビ観れないし)

でも・・・でも・・・
そんな事も許せてしまう出来事が!!

ユウお兄ちゃんの後を
金魚のフンみたいにつけ回すチビ助。

・・・でも
『歩き vs ハイハイ』じゃ
なかなか追いつけない。

一緒に走り回りたい気持ちからか
2歩しか歩けなかったチビ助が
5歩も歩いたんです!!

ビックリです!!(驚)

またも
『ユウくんマジック』なのか???

だとしたら
ユウクン様さまです(笑)

━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━

|

« 耳鼻科デビュー | トップページ | アタシ似? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科デビュー | トップページ | アタシ似? »