« 本物?? | トップページ | 子供のチカラ »

2007年2月20日 (火)

耳鼻科デビュー

耳鼻科デビュー

朝起きたら鼻水ダラダラのチビ助。

熱出すと一日中グズグズ・・
本人も辛いだろうし
アタシもクタクタになってしまうので
早目に病院へ行く事に。


熱がなく鼻水&咳だけだったので
混んでる小児科を避け
近所のヒマ~な耳鼻科に行ってきました(^^;;


初の耳鼻科だったんで
様子がわからなくアタシの方が
不安だったのですが
診察室に入って、あれよあれよの間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

鼻水がひどかったから
吸ってもらったのは助かりました
(家でやると暴れて大変なので)


薬出してもらったんですが袋が可愛い♡
残念ながら、まだチビ助は
興味ないみたいだけど…(笑)

|

« 本物?? | トップページ | 子供のチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物?? | トップページ | 子供のチカラ »