« たっち★ | トップページ | 耳鼻科デビュー »

2007年2月18日 (日)

本物??

3回食になって益々、食欲旺盛なチビ助。

美味しそうに食べてくれるので
作り甲斐があります

…が。

時に手抜きをしたいダメ母な
アタシはBFのストックを欠かしません(汗)


いつもは容器に入ったBF(もしくは瓶)を
買うのですがレトルトパウチが安かったので
試しに買ってみました。


『今日はコレにしてみよっと♪』

と、買ってきたBFを
探すも見当たらない。


あれ???
しまったっけ???

買い物袋を何度もガサガサと
探してみるが、やっぱりナイ!!

ふとチビ助を見たら
レトルトパウチで遊んでるし!!w( ̄Д ̄;)w


何やら必死で遊んでいたので
ちょっと見ていたら

写真のご飯を[]ω ̄)ジーーーと見て
口を大きく開けて食いついてた(笑)

食いしん坊にもほどがありまっせ!
チビ助よ!!!(爆)


・・しかも

一度やれば分かるものを
果敢(?)に何度もトライしてるし(*≧m≦*)ププッ


あまりにも、その姿が不憫に
思えてきたのでチンしてあげようと
袋を手にしたら・・・


ウワァ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━!!

ヨダレでビチョビチョ(涙)


チビ助には写真のご飯が
よっぽど本物に見えたのね(笑)

|

« たっち★ | トップページ | 耳鼻科デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっち★ | トップページ | 耳鼻科デビュー »