« グーチョコランタン★ | トップページ | 浮かれすぎ・・ »

2007年2月13日 (火)

長生き?!

冷蔵庫が全く機能しなくなって
今日で5日・・・。

いくら寒いからって言っても
冷蔵庫がないのはとっても不便。

チビ助の離乳食もストックが
出来ないから毎食1食分しか
作れないし・・・
面倒極まりない!(涙)

電化製品って10年くらいで
寿命って聞きますが・・・

ウチのは随分と長寿で18年
働いてくれてました(^^;;

・・・なので、修理ではなく
買い替えを決意し電気屋さんに。

ズラリと並んだ冷蔵庫に
目を輝かせて見るものの・・・

ひとつ問題が。

冷蔵庫を置く場所が狭い為
寸法に合うもの以外はNGなのです。

コレいいなぁ~
・・・って思う新製品なんぞはNG連発(泣)

最近の冷蔵庫って幅がない割りに
丈があるんですねぇ(-"-;A

結局、たくさんある中で
寸法に合う冷蔵庫は
たったの3つ。

選び甲斐がないったらありゃしない|ェ・`。)・・・ショボーン

どれもこれも大して違いはなかったので
安いものに決定し購入して

『あぁ・・ようやく冷蔵庫が使える』

と、思ったら配送は明日・・・

(-公- ;) チッ 明日かよ!!!!

あぁ・・・早く普通に冷えた
ジュースが飲みたい!!!

|

« グーチョコランタン★ | トップページ | 浮かれすぎ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーチョコランタン★ | トップページ | 浮かれすぎ・・ »