« 難題! | トップページ | 僕のばーちゃん? »

2007年1月16日 (火)

9ヶ月★

今日で満9ヶ月を迎えたチビ助。

寝る→泣く→飲む
・・・を繰り返していた頃から
早いもので9ヵ月もたったんだなぁ・・ヾ( ´ー`)


昨日の病院での身体測定結果。

身長 71cm
体重 9250g

あれ??
7ヶ月検診の時、9000gだったから
250gしか増えてないぢゃん!w( ̄Д ̄;)w

ちと、増加が少ないんでないかい???


★★9ヶ月チビ助が出来るようになった事★★
 
 手押し車を上手に押せる
 段差の低いものに登る(子供用の椅子)
 「いないいないばあ」を自分でする
 「あーん」ってすると口に入れてくれる
 数秒、立っていられる
 益々、パパっこになる
 (今更だけど)ハイハイするようになった
 バイバイ(?)をする


10ヵ月になったら何が出来てるように
なってるか楽しみです♡

|

« 難題! | トップページ | 僕のばーちゃん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難題! | トップページ | 僕のばーちゃん? »