« 脱★発熱 | トップページ | ありあまるパワー! »

2007年1月20日 (土)

恐怖の歯磨き

歯磨きしてると何故か
笑いながら寄ってきて

[影]ω ̄)ジーーー

・・・っと眺めているチビ助。

はじめは物珍しそうに
見ていただけだったのに
最近では手を出してくる (-ω-;)

ためしに

歯ブラシの柄の部分を持たせて
ブラッシングしたら喜ぶチビ助。

あまりにも喜ぶので
調子に乗ってやっていたら
口の中が泡だらけで
うがいをしざる得ない状況に・・・

一旦、うがいをしに行こうとすると

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

大泣きするチビ助・・・(-"-;A

仕方ないので、そのままの状態で
チビ助が気の済むまで相手をする事に・・。

しかしチビ助に歯ブラシを持たせて
ブラッシングすると口の中の泡が
出てしまう恐れがあるので
柄の部分を口に入れて
ブラッシングのマネをしてあげると
更に大喜びのチビ助。

し・・しまった!!!w( ̄Д ̄;)w

口の中の泡を出す機会が遠のいた(涙)

この後、延々とチビ助につき合わされ
さすがに耐え切れなくなったので
強制終了となりましたとさ!!

|

« 脱★発熱 | トップページ | ありあまるパワー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱★発熱 | トップページ | ありあまるパワー! »