« とうとう・・・ | トップページ | 9ヶ月★ »

2007年1月14日 (日)

難題!

前は、泣く=ただ泣き叫ぶ
・・だったのですが

近頃、泣いてる時に

『あうあうぃーまんまぃんー!!』

・・と、何やら何かを訴えながら(?)
泣いてるチビ助。

もちろん、意味不明ですが(笑)

泣き声も、か細かったのに
今じゃウルサイくらいデカイ!!

アタシの大好きだったM字W脚も
今ではお目にかかれなくなってしまって
超ぉ~淋しい・・・(涙)

しかし
日々、成長してるって事ですよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

それにしても
あの難語を翻訳できないものかと
真剣に思ってしまうのは
アタシだけではない・・・はず!!!(笑)

|

« とうとう・・・ | トップページ | 9ヶ月★ »

コメント

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす。

あ。
33歳のお誕生日、おめでとうございまーす!!

(殴らないで・・)

うちの娘もすごい難語連発してます。
宇宙語。
翻訳機、欲しいですねー。笑

投稿: ume | 2007年1月15日 (月) 07時46分

2歳頃にはすぐに難語から言葉に変わってしまいますので
今のうちだけ味わえる難語をお楽しみ下さいませ。

>『あうあうぃーまんまぃんー!!』

これはおなかが空いてる感じですよね。
まんまぃんー(”まんま”とも”ママ”ともとれますが)

意外と同じ要求の時は同じ難語を発してるかもしれませんよー。

投稿: しのめん | 2007年1月15日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 9ヶ月★ »