« チビノリダー復活? | トップページ | 難題! »

2007年1月12日 (金)

とうとう・・・

この歳になると
あまり嬉しくないのが

『自分の誕生日』ヽ(´。-д-`)ノ 

今日、とうとう33歳になってしまいました(涙)

少し前までは誕生日の前はソワソワしてて
当日なんてウキウキしてたのになぁ・・・

でもプレゼントが貰えるのは
ちょっと嬉しいかも♪(←現金な奴)

いつも履いてるスニーカーが
ボロボロになってきていたので
NEWスニーカーをプレゼントしてもらいました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし・・・
靴を選んでる時、自分のプレゼントを
選びに来てるのにも関わらず
ベビーシューズを見つけて
そちらを真剣に物色するアタシ・・・(;´▽`A``

すかさずパパに突っ込まれる始末(笑)

自分の物よりも子供の物!だなんて・・・
アタシも『母』になったんだなぁ
・・なぁーんて、
しみじみ実感した誕生日でありました!

|

« チビノリダー復活? | トップページ | 難題! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビノリダー復活? | トップページ | 難題! »