« 一芸 その2 | トップページ | 去年の今頃・・・ »

2007年1月 7日 (日)

初雪★

昨日の朝、窓を開けたら
雪が降っていてビックリ!!! Σ(゜▼゜;lll)

前の日の天気予報で『雪』とは
言っていたものの

『雪??予報なんて、どうせ外れるさ』

と、前日がかなり温かかったので
予報を信じていなかったアタシ。

しかし天気予報的中(-"-;A ...

午前中いっぱい降っていたけど
それにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ほっ・・としながらも
寒がりのアタシは外に出るのが
嫌だったので一日中、家に引きこもってました(^^;;

・・・だってぇー。

アタシの地元はあんまり雪が降らないし
ましてや積もる事など
滅多にないので雪道の運転は
かなりドキドキものなんです・・よ((((;゚;Д;゚;))))

チビ助を乗せて事故ったりなんかしたら
困るしさ、うん。
危ない危ない!!!(←必死に言い聞かせ)

そんなこんなで今日こそは
用事を済ましてしまおうと支度していたら

えっ?また雪??(((( ;゚Д゚))) ウソでしょぉ~!!!!

天気予報では『晴れ』って言ってたのに・・・(-公- ;)
ハズレて欲しくない時にハズレやがって(怒)

ま・また直ぐに止みましたけどね。

でも、出鼻をくじかれてしまって
出かける気が失せてしまったので
今日も引きこもり決定!

ん~、だからなのか
チビ助がグズって大変でした(x_x;)

明日こそはお散歩に行ってあげなきゃ・・・

|

« 一芸 その2 | トップページ | 去年の今頃・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一芸 その2 | トップページ | 去年の今頃・・・ »