« 初詣 | トップページ | チビノリダー復活? »

2007年1月10日 (水)

食い意地

_385 子供の写真を撮るって
難しいですよね・・・

しかも増えれば増えるほど。


甥っ子とのツーショットを撮ろうと試みたのですが
どちらかが動いてしまったり
グズったり、なかなか撮れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・なので

『お助けアイテム』登場!!!!


って、言ってもハイハインなんですけどね(笑)

とりあえず食べて大人しくしてる間に
シャッターを押し続けました( ̄‥ ̄)=3

結果。

ベストショットは撮れなかったものの
面白ショットは撮れました(爆)


ちょっとだけお兄ちゃんのチビ助は
食べるのが早い!!!
自分が食べ終わると
『もっと、くれ!!』と催促。

しかし、この日ストックがなく
『もう、ないないよ』と告げると


・・・( ̄Д ̄;;


甥っ子の食べてるお菓子を
物欲しげに覗き込んでるし(涙)

_389

しかも横取りしようとしてたしw

ばーちゃんに阻止されてたけどね(^^;;


恐るべし!チビ助の食い意地。

一体、誰に似たんだか・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!アタシか!!!(笑)

|

« 初詣 | トップページ | チビノリダー復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | チビノリダー復活? »