« イタズラ其の① | トップページ | イタズラ其の② »

2007年1月27日 (土)

ラッキー★

ウチのばーちゃん・・・

チビ助が3ヶ月くらいの時に
1度お風呂に入れた事があったのですが

乳児と入浴なんぞ
遠い昔の事すぎて頭を洗うのが
怖いと言っていたので
不安だったのですが・・・


チャレンジ!!!


・・しかし。

見事なまでに号泣されてしまって
手に負えず途中でアタシと交代するという
パプニングがあって以来
一緒にお風呂に入るのを避けていたのですが

今日、アタシがジムでシャワーを
浴びて帰ってきた事もあり
ばーちゃんがチビ助とお風呂に
再チャレンジする事となりました!


服を脱がしてお風呂場に連れて行って
ばーちゃんにバトンタッチ!
湯船に大人しく一緒に浸かってるゾ!!

よしよし。
ここまではクリア!!!


しかし、難関は今から!!!

さて問題のシャンプーをしてる頃だと
耳を澄ますも泣き声が聞こえない・・・


あれ????(゜_。)?(。_゜)?


様子を見に行くと
『頭洗わなくてもいいでしょ?』

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
あ・・・洗わないの???


ま・仕方ないか・・・。

お風呂が終わり呼び出しがあったので
チビ助を迎えに行くと

『あっ!頭洗ったから!!!』

!!!! Σ(゜▼゜;lll)
洗ったの???

難関をクリアしたのですか????


泣かれずお風呂に一緒に入れたのが
嬉しかったのか

『また一緒に入ろうね♥』だって(^^;;


ええ!!
是非とも一緒に入ってください!!!

アタシとしては一人でゆっくりお風呂に
入れるなんてラッキー★だし(笑)

|

« イタズラ其の① | トップページ | イタズラ其の② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ其の① | トップページ | イタズラ其の② »