« へっぴり腰 | トップページ | セクハラオヤジか! »

2007年1月23日 (火)

映画館かよ!!

子供って「ダメ」って言う物が
好きですよね・・・(-"-;A

上位にランクインするであろう

『携帯』『リモコン』

両者ともチビ助の好物(?)であります。

チビ助が手の届かないところに
置けばいいものを
どちらもすぐ手の届くところに
置いてあるんですよね・・・(^^;;

だってリモコンなんかは
チャンネル変えたい時に
側にあった方が面倒ないし
携帯も放っておくと朝来たメールを
夜まで気づかなかったりするもんだから
ついつい・・・(;´Д`A ```

今日も、そんな放置されてるリモコンを
チビ助が見逃すはずもなく
いつもの如く舐めまわしてました。

ドラマを観てる時はチャンネルを
替えられてしまうので
見えないところに隠し持っているのですが
その時は夕方のニュースだったので
そのまま遊ばせていたんです。

・・・それが元凶でした。

お風呂掃除をしていたら
テレビの音が聞こえるはずがないのに
聞こえてくる・・・

?(゜_。)?(。_゜)? 何でだ???

・・そうこう思ってるうちには
大音量に!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

慌ててテレビのある部屋に行くと
キョトンとしながら
リモコンをくわえてるチビ助。

・・・( ̄Д ̄;;

やっぱり犯人はお前か!!!

それにしても耳を塞ぎたくなるほどの
大音量だったにも関わらず
何事もなかったようにしていたチビ助。

普通に耳が心配です(涙)

|

« へっぴり腰 | トップページ | セクハラオヤジか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へっぴり腰 | トップページ | セクハラオヤジか! »