« あわや・・・ | トップページ | 一芸 その2 »

2007年1月 4日 (木)

もしかしたら・・・

5ヵ月から離乳食準備を始め
風邪や突発で中断はしたものの
ようやく中期まで順調に来た★

・・・と思ったのに。

ブチ当たった壁は
かなり厄介なものっぽい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

年末から1週間弱、胃腸の調子が悪かったチビ助。

あんなにオムツを交換したのは
新生児以来じゃないか?ってくらい
・・・いや、もっとだったかも(@Д@; 
(1パック1週間持たなかったッス)

そんな中、食欲があるからと
離乳食をあげ続けていたバカ親なアタシ。

今までの食材でアレルギー反応は
出た事がなかったのですが
出ちゃいました…(lll゚Д゚)…

食後にあげた『プチダノン』で。

食べて直ぐに赤いプツプツがお腹・背中
首・手足に出てビックリ!!!

ヨーグルトは前にあげた時は
何ともなかったしチビ助は大好物なんですが・・・

体調が悪かったせいでなのか
ヨーグルトに反応してしまったのかは
病院が休みだったので定かではないのですが
明日、病院で検査してもらう事になってます(x_x;)

今は離乳食を中断し様子を見てるのですが
赤いプツプツは赤みはなくなったものの
今度はカサついてしまって
ポリポリと掻いてる始末・・・

アトピーじゃないことを願うばかりです。

|

« あわや・・・ | トップページ | 一芸 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわや・・・ | トップページ | 一芸 その2 »