« もしかしたら・・・ | トップページ | 初雪★ »

2007年1月 6日 (土)

一芸 その2

食べるのが大好きなチビ助にとって
離乳食を中断している今

『ハイハイン』を

食べるおやつタイムが唯一の楽しみ♪

・・・なもんだから
ハイハインを見ると目をギラギラさせながら

『あーんまんあーあー』

と、奇声を発し猛突進してきます(汗)

そして無我夢中で食す(爆)

無我夢中のチビ助があまりにも
可愛かったので
ちょっとイタズラ心で

『ママにアーン♥』って口を開けたら
なんと!おすそ分けしてくれました♪

偶然か?

・・・と思ったので
再度チャレンジ!!!!

偶然じゃないぃぃぃぃ(≧∇≦)b

よだれでベタベタになってる
ハイハインでもママは嬉しいぃー(✪ฺܫ✪ฺ)

それからというのも
オモチャであろうと大好きな車の鍵であろうと
『アーン』って言うと口にいれてくれるチビ助。

んー、チビ助よ・・・

出来たら食べ物のみにしてくれヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

|

« もしかしたら・・・ | トップページ | 初雪★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしたら・・・ | トップページ | 初雪★ »