« オムツ事情 | トップページ | ヌレギヌ・・・・ »

2007年1月30日 (火)

プリクラ

ぶらりとしていた某デパートの
ゲーセンの前を通りかかったら
時間も時間だったせいか
ほとんど人がいなくてガランとしていた

だからなのか自分でもよくわからないが
何故かフラっとゲーセンに入ってしまったのだ(-"-;A

入ったからには何かしようと
物色するもののチビ助を抱きながらでは
何も出来ない・・・(涙)

そうだ!!!━━━(゚∀゚).━━━!!!

プリクラでも撮ろう♪
と、早速プリクラコーナーへ。

ちょっと入って人がいない事を
確認して機械選びをするアタシ
(かなり不審人物だったかも・・・)

正直、違いがわからなくて
適当に選び撮影する事にしたのですが

入った瞬間からチビ助が
ビビってる!!!!w( ̄Д ̄;)w

今にも泣き出しそうだし・・・w

これは、またとないチャンスなんだから
頼むよ!!チビ助!!!

と、なんとかあやしながら撮影するも
機械が何を言ってるのか
さっぱり意味がワカラン!!!(-公- ;) 

ただ撮るだけの昔のプリクラから
随分と進化してしまったのですね(泣)

何とか無事に撮り終えるも
今度は『落書きコーナー』????

まだあるのかよ!!!…(lll゚Д゚)…

ここでもチビ助を片手に抱えながら
訳もわからず落書きをするも
操作がイマイチわからずタイムアップ・・・

たががプリクラなのに
物凄く疲れました(軽く汗かいたし)

そんなこんなで
出来上がったプリクラ。

仕上がりは最悪ですil||li_| ̄|○il||l

|

« オムツ事情 | トップページ | ヌレギヌ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムツ事情 | トップページ | ヌレギヌ・・・・ »