« イタズラ其の② | トップページ | プリクラ »

2007年1月29日 (月)

オムツ事情

新聞は読んだ事がないけど
広告だけは毎日チェックを怠らない!!

それは・・・

『オムツ』の為!

消耗品だし出来れば安く手に入れたい。

サイズが小さければ枚数が入ってるけど
大きくなるにつれて枚数は少なくなるし
パンツになったなら尚更・・・(>_<)

だから広告で安売りをチェックしては
計算機でピコピコ1枚の単価を計算し
自分の決めてる購入単価を
クリアしたものを
GETしに行くのでアル...(≡∀≡。ll)

今まで使っていたオムツが
新改良された途端
単価が急激にアップしてしまったので・・(涙)

そういった努力の甲斐あって
部屋の片隅には買い溜めしたオムツの
山・・山・・・山!!!!!!

しかし、最近ではテープ型で
オムツ替えするのが困難になってきて
頭を悩まされてます。

・・・だって
買い溜めしたオムツがまだ山のように
あるんですもの 。。。(ノД`)シクシク

なのに最近では
パンツ型のオムツを買い溜めしてます(笑)

・・・いつになったら
使えることやら(苦笑)

|

« イタズラ其の② | トップページ | プリクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ其の② | トップページ | プリクラ »