« ありあまるパワー! | トップページ | 映画館かよ!! »

2007年1月23日 (火)

へっぴり腰

つかまり立ちをしている時
片手ならまだしも
何を思ったのか両手を離そうとしていたチビ助。

『危ない!!!…(lll゚Д゚)… 』

・・・と思いつつも
そのまま様子を見ていたら

数秒、グラグラしつつも体勢を保っていたが
ペタンっと尻もち。

もしや、自分の力で立とうとしてるのか???

暫く様子を見てると
何度か同じ事をしているのだが
その姿が何とも無様な事・・・(-"-;A

まるで
スケートが出来ない人が
リンクに出て手を前に出しお尻を
突き出してバランスを取ってる感じなのです。

もしくは
何かの罰ゲームで「空気イス」にでも
座らされてる状態???

そんな無様な格好でも
可愛い♥と思えてしまう親ばかのアタシ(笑)

将来、バカにする(?)ために
ビデオ撮っておかなくっちゃ!!!(爆)

|

« ありあまるパワー! | トップページ | 映画館かよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありあまるパワー! | トップページ | 映画館かよ!! »