« 恐怖の歯磨き | トップページ | へっぴり腰 »

2007年1月21日 (日)

ありあまるパワー!

すっかり元気になったチビ助は
イタズラもパワーアップ。

元気になった代わりに
今度は怪我ばかり・・・(-"-;A

掃除機(ウチのは業務用なのでドデカイ)に
つかまり立ちしてたので
掃除機からチビ助を離し片付けようとしたら
掃除機の先にチビ助がつかまっていたらしく
知らずに持ち上げたら

ガツン!!!

あちゃ・・・チビ助に当てちまった(汗)
泣いてるチビ助を抱き上げ顔を見ると

わぁぁぁぁ!!!流血してるぢゃん!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

目の中を切ったのかと
パニックになりながらも傷口を確認してみると
目のわきを切ってただけでした(;´Д`A ```

でも、血がなかなか止まらなくて
ちょっと焦りましたけど・・・

痛い思いをして少しは大人しくなるかと
思いきや・・・全然ヽ(´。-д-`)ノ 

それからも、アチコチにぶつけまくって
青あざだらけです(涙)

何かあると、すぐパニック状態になる
アタシも今では多少ぶつけるだけでは
動じなくなりました(-ω-;)

前は神経質なくらいに
ぶつけそうになったら手を差し伸べてたんですが
毎日の事だし、そうもしてられないのが現状。

こうやって大きくなるんだ!!

・・・と、勝手に自分に言い聞かせてマス(^^;;

|

« 恐怖の歯磨き | トップページ | へっぴり腰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の歯磨き | トップページ | へっぴり腰 »