« 最悪だ | トップページ | »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年!

★☆ A HAPPY NEW YEAR ☆★

  今年もチビ助共々、宜しくお願いします


さて。
我が家のお正月は・・・・

まさに『寝正月』(笑)


母『何か食べる??』

私『ん~どうしようかね・・・』

母『なんか寝てばっかりだからお腹も空かないね』

私『あははは。全くだね!』


なんて会話をしていたにも関わらず
しっかりと3食いただきました(笑)

正月番組ばかりでつまらない!
・・・なんて言いながらも
見るものがないので
和田アキコと黒柳徹子の”パチンコ対決”を
ボーッと見ていたら


母『たまには行って来たら?』


昔のアタシだったら喜んで行っていたのですが
(昔はかなりのギャンブラーでしたw)
今は貧乏な我が家の大蔵大臣なので
無駄使いは禁物!!!!


私『勿体無いからやめとく・・・』

母『たまになんだから行って息抜きして来なさい!』

・・と押し切られるようにパチンコへ。


テレビで『冬のソナタ』を打っていたので
なんとなく座ってみたら

な・・・なんと!!!

1000円で確変突入!!!! Σ(゜▼゜;lll)
初打ちで3万円をGETしてきました♪

テレビで黒柳徹子が
『ヨン様ぁ~♥♡』なんて言いながら
打っていたのを
『けっ!!何がヨン様だよ!!!』などと
言っていたアタシですが


『ヨン様、サイコー!!!!(≧∇≦)b 』(爆)


元旦なので閉店時間が通常より
早かったので確変を残したままで終わった事が
心残りではありますが
今のアタシにとって3万円は、かなりデカイ収入!

今年、最初で最後のギャンブルが勝ちで
終わって良かった♥

|

« 最悪だ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪だ | トップページ | »