« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

プリクラ

ぶらりとしていた某デパートの
ゲーセンの前を通りかかったら
時間も時間だったせいか
ほとんど人がいなくてガランとしていた

だからなのか自分でもよくわからないが
何故かフラっとゲーセンに入ってしまったのだ(-"-;A

入ったからには何かしようと
物色するもののチビ助を抱きながらでは
何も出来ない・・・(涙)

そうだ!!!━━━(゚∀゚).━━━!!!

プリクラでも撮ろう♪
と、早速プリクラコーナーへ。

ちょっと入って人がいない事を
確認して機械選びをするアタシ
(かなり不審人物だったかも・・・)

正直、違いがわからなくて
適当に選び撮影する事にしたのですが

入った瞬間からチビ助が
ビビってる!!!!w( ̄Д ̄;)w

今にも泣き出しそうだし・・・w

これは、またとないチャンスなんだから
頼むよ!!チビ助!!!

と、なんとかあやしながら撮影するも
機械が何を言ってるのか
さっぱり意味がワカラン!!!(-公- ;) 

ただ撮るだけの昔のプリクラから
随分と進化してしまったのですね(泣)

何とか無事に撮り終えるも
今度は『落書きコーナー』????

まだあるのかよ!!!…(lll゚Д゚)…

ここでもチビ助を片手に抱えながら
訳もわからず落書きをするも
操作がイマイチわからずタイムアップ・・・

たががプリクラなのに
物凄く疲れました(軽く汗かいたし)

そんなこんなで
出来上がったプリクラ。

仕上がりは最悪ですil||li_| ̄|○il||l

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

オムツ事情

新聞は読んだ事がないけど
広告だけは毎日チェックを怠らない!!

それは・・・

『オムツ』の為!

消耗品だし出来れば安く手に入れたい。

サイズが小さければ枚数が入ってるけど
大きくなるにつれて枚数は少なくなるし
パンツになったなら尚更・・・(>_<)

だから広告で安売りをチェックしては
計算機でピコピコ1枚の単価を計算し
自分の決めてる購入単価を
クリアしたものを
GETしに行くのでアル...(≡∀≡。ll)

今まで使っていたオムツが
新改良された途端
単価が急激にアップしてしまったので・・(涙)

そういった努力の甲斐あって
部屋の片隅には買い溜めしたオムツの
山・・山・・・山!!!!!!

しかし、最近ではテープ型で
オムツ替えするのが困難になってきて
頭を悩まされてます。

・・・だって
買い溜めしたオムツがまだ山のように
あるんですもの 。。。(ノД`)シクシク

なのに最近では
パンツ型のオムツを買い溜めしてます(笑)

・・・いつになったら
使えることやら(苦笑)

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

イタズラ其の②

イタズラ其の②

危ない物や触らては困る物はチビ助が
手の届かない高い所に置いてあるのですが
チビ助も近頃は知恵がついてきたらしく

こんな状態に…

ま、洗濯物をタンスにしまわずカゴに入れたまま
置いておいたアタシがイケナイんですが


『とりあえず危ないから!!』


…写真撮る暇あるならやめさせればいいのに
blogの恰好のネタなので親子で体張ってます(笑)

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

ラッキー★

ウチのばーちゃん・・・

チビ助が3ヶ月くらいの時に
1度お風呂に入れた事があったのですが

乳児と入浴なんぞ
遠い昔の事すぎて頭を洗うのが
怖いと言っていたので
不安だったのですが・・・


チャレンジ!!!


・・しかし。

見事なまでに号泣されてしまって
手に負えず途中でアタシと交代するという
パプニングがあって以来
一緒にお風呂に入るのを避けていたのですが

今日、アタシがジムでシャワーを
浴びて帰ってきた事もあり
ばーちゃんがチビ助とお風呂に
再チャレンジする事となりました!


服を脱がしてお風呂場に連れて行って
ばーちゃんにバトンタッチ!
湯船に大人しく一緒に浸かってるゾ!!

よしよし。
ここまではクリア!!!


しかし、難関は今から!!!

さて問題のシャンプーをしてる頃だと
耳を澄ますも泣き声が聞こえない・・・


あれ????(゜_。)?(。_゜)?


様子を見に行くと
『頭洗わなくてもいいでしょ?』

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
あ・・・洗わないの???


ま・仕方ないか・・・。

お風呂が終わり呼び出しがあったので
チビ助を迎えに行くと

『あっ!頭洗ったから!!!』

!!!! Σ(゜▼゜;lll)
洗ったの???

難関をクリアしたのですか????


泣かれずお風呂に一緒に入れたのが
嬉しかったのか

『また一緒に入ろうね♥』だって(^^;;


ええ!!
是非とも一緒に入ってください!!!

アタシとしては一人でゆっくりお風呂に
入れるなんてラッキー★だし(笑)

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

イタズラ其の①

イタズラ其の①

ヒーターガードにつかまり立ちは日常茶飯事。

なので放ってたら…


『オイオイ…(-_-メ)』


柵の間に手突っ込んでヒーターイジってるし(涙)

予想外の行動をするようになったので
目が離せないです(ノ_・。)

チャイルドロックしとかなきゃ…

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

『寝癖』っ

『寝癖』って言葉に縁のなかったチビ助も
おかげさまで、やっと人並み(?)に生え揃いまして
初の寝癖体験をする事となりました


ジャジャーン!


なんだか寝癖の割りには、それらしい髪型になってますが…(^-^;

れっきとした寝癖です(笑)


よく言えば『ベッカム』!
悪く言えば『はなわ』?!

寝相が悪い上に最近うつぶせ寝をするので、結果こんな仕上がり具合いに!

次は、どんなスタイルになるのか楽しみです(*^_^*)


このスタイルご希望の方は、うつぶせにして
右→左→右→左と交互に30分間づつしてみて下さいね!

そしたら、あっという間に

『ベッカムはなわヘア』

の出来上がり(笑)

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

セクハラオヤジか!

寝ても覚めても
『おっぱい』が大好きなチビ助。

お風呂に入ってると
オモチャで遊んでいても
おっぱいが目に入ると
摘まんだり引っ張ったり・・・

それは授乳の時も同じ。


・・・でも
ひとつだけ違う事が。

おっぱい飲んでる時はそれと同時に
腰から背中にかけて
『サワサワ・・』っと撫で回すように
触るんですよね(-"-;A ...

それが、またゾゾッと鳥肌が立つのなんのって(-_-;)


お前はセクハラ親父か!!!!(`Д´)

・・・と言いたくなる程(苦笑)


ちょっぴりチビ助の将来が不安・・(^▽^;)

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

映画館かよ!!

子供って「ダメ」って言う物が
好きですよね・・・(-"-;A

上位にランクインするであろう

『携帯』『リモコン』

両者ともチビ助の好物(?)であります。

チビ助が手の届かないところに
置けばいいものを
どちらもすぐ手の届くところに
置いてあるんですよね・・・(^^;;

だってリモコンなんかは
チャンネル変えたい時に
側にあった方が面倒ないし
携帯も放っておくと朝来たメールを
夜まで気づかなかったりするもんだから
ついつい・・・(;´Д`A ```

今日も、そんな放置されてるリモコンを
チビ助が見逃すはずもなく
いつもの如く舐めまわしてました。

ドラマを観てる時はチャンネルを
替えられてしまうので
見えないところに隠し持っているのですが
その時は夕方のニュースだったので
そのまま遊ばせていたんです。

・・・それが元凶でした。

お風呂掃除をしていたら
テレビの音が聞こえるはずがないのに
聞こえてくる・・・

?(゜_。)?(。_゜)? 何でだ???

・・そうこう思ってるうちには
大音量に!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

慌ててテレビのある部屋に行くと
キョトンとしながら
リモコンをくわえてるチビ助。

・・・( ̄Д ̄;;

やっぱり犯人はお前か!!!

それにしても耳を塞ぎたくなるほどの
大音量だったにも関わらず
何事もなかったようにしていたチビ助。

普通に耳が心配です(涙)

| | コメント (0)

へっぴり腰

つかまり立ちをしている時
片手ならまだしも
何を思ったのか両手を離そうとしていたチビ助。

『危ない!!!…(lll゚Д゚)… 』

・・・と思いつつも
そのまま様子を見ていたら

数秒、グラグラしつつも体勢を保っていたが
ペタンっと尻もち。

もしや、自分の力で立とうとしてるのか???

暫く様子を見てると
何度か同じ事をしているのだが
その姿が何とも無様な事・・・(-"-;A

まるで
スケートが出来ない人が
リンクに出て手を前に出しお尻を
突き出してバランスを取ってる感じなのです。

もしくは
何かの罰ゲームで「空気イス」にでも
座らされてる状態???

そんな無様な格好でも
可愛い♥と思えてしまう親ばかのアタシ(笑)

将来、バカにする(?)ために
ビデオ撮っておかなくっちゃ!!!(爆)

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

ありあまるパワー!

すっかり元気になったチビ助は
イタズラもパワーアップ。

元気になった代わりに
今度は怪我ばかり・・・(-"-;A

掃除機(ウチのは業務用なのでドデカイ)に
つかまり立ちしてたので
掃除機からチビ助を離し片付けようとしたら
掃除機の先にチビ助がつかまっていたらしく
知らずに持ち上げたら

ガツン!!!

あちゃ・・・チビ助に当てちまった(汗)
泣いてるチビ助を抱き上げ顔を見ると

わぁぁぁぁ!!!流血してるぢゃん!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

目の中を切ったのかと
パニックになりながらも傷口を確認してみると
目のわきを切ってただけでした(;´Д`A ```

でも、血がなかなか止まらなくて
ちょっと焦りましたけど・・・

痛い思いをして少しは大人しくなるかと
思いきや・・・全然ヽ(´。-д-`)ノ 

それからも、アチコチにぶつけまくって
青あざだらけです(涙)

何かあると、すぐパニック状態になる
アタシも今では多少ぶつけるだけでは
動じなくなりました(-ω-;)

前は神経質なくらいに
ぶつけそうになったら手を差し伸べてたんですが
毎日の事だし、そうもしてられないのが現状。

こうやって大きくなるんだ!!

・・・と、勝手に自分に言い聞かせてマス(^^;;

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

恐怖の歯磨き

歯磨きしてると何故か
笑いながら寄ってきて

[影]ω ̄)ジーーー

・・・っと眺めているチビ助。

はじめは物珍しそうに
見ていただけだったのに
最近では手を出してくる (-ω-;)

ためしに

歯ブラシの柄の部分を持たせて
ブラッシングしたら喜ぶチビ助。

あまりにも喜ぶので
調子に乗ってやっていたら
口の中が泡だらけで
うがいをしざる得ない状況に・・・

一旦、うがいをしに行こうとすると

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

大泣きするチビ助・・・(-"-;A

仕方ないので、そのままの状態で
チビ助が気の済むまで相手をする事に・・。

しかしチビ助に歯ブラシを持たせて
ブラッシングすると口の中の泡が
出てしまう恐れがあるので
柄の部分を口に入れて
ブラッシングのマネをしてあげると
更に大喜びのチビ助。

し・・しまった!!!w( ̄Д ̄;)w

口の中の泡を出す機会が遠のいた(涙)

この後、延々とチビ助につき合わされ
さすがに耐え切れなくなったので
強制終了となりましたとさ!!

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

脱★発熱

昨日から続いていた高熱も
7度台までに落ち着きました。

心配してくださった皆さん
ありがとうございました★

風邪といえば
今までは粉薬は水に溶いて
あげていたのですが
飲ませるのに苦労していて

『ゼリーで飲ませると楽』

と、ママ友さんに聞いたので
早速、実践して見る事に。

ぶどう味で美味しいのか
すんなり飲んで(食べる?)くれた★

・・・しかし

今までシロップの薬は
すんなり飲んでいたのに
ゼリーの後だったからか
ちっとも飲んでくれなくなっちゃいました(涙)

失敗した・・(ノ_< ;)

ばーちゃんが無理矢理
飲ませたからスプーンを見ただけで
嫌がる始末。

ん~、明日からどうしよう(困)

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

やっぱり…感染。

ばーちゃんの風邪が移って朝から高熱でグズり魔のチビ助。

夕方、引いたと思った熱がまたもや上がり
只今40℃超え…(>_<)

座薬で何とか落ち着いたけど、苦しそうで見ててツライ…(ノ_・。)

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

僕のばーちゃん?

風邪を引いて声がガラガラのばーちゃん。

そんな、ばーちゃんを不思議そうに
少し遠くから見つめるチビ助。

いつもなら仕事に行くばーちゃんに
『僕も一緒に行く!』と言わんばかりに

『おいで!』ってされたら
飛びついていくのに
ガラガラ声のばーちゃんに呼ばれても
隠れてしまう始末・・w( ̄Д ̄;)w

ガラガラ声で、ばーちゃんが分からないのか?

子供って匂いで判別するって聞いた事が
あるけど実際のところ
何で判別してるんだろう???

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

9ヶ月★

今日で満9ヶ月を迎えたチビ助。

寝る→泣く→飲む
・・・を繰り返していた頃から
早いもので9ヵ月もたったんだなぁ・・ヾ( ´ー`)


昨日の病院での身体測定結果。

身長 71cm
体重 9250g

あれ??
7ヶ月検診の時、9000gだったから
250gしか増えてないぢゃん!w( ̄Д ̄;)w

ちと、増加が少ないんでないかい???


★★9ヶ月チビ助が出来るようになった事★★
 
 手押し車を上手に押せる
 段差の低いものに登る(子供用の椅子)
 「いないいないばあ」を自分でする
 「あーん」ってすると口に入れてくれる
 数秒、立っていられる
 益々、パパっこになる
 (今更だけど)ハイハイするようになった
 バイバイ(?)をする


10ヵ月になったら何が出来てるように
なってるか楽しみです♡

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

難題!

前は、泣く=ただ泣き叫ぶ
・・だったのですが

近頃、泣いてる時に

『あうあうぃーまんまぃんー!!』

・・と、何やら何かを訴えながら(?)
泣いてるチビ助。

もちろん、意味不明ですが(笑)

泣き声も、か細かったのに
今じゃウルサイくらいデカイ!!

アタシの大好きだったM字W脚も
今ではお目にかかれなくなってしまって
超ぉ~淋しい・・・(涙)

しかし
日々、成長してるって事ですよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

それにしても
あの難語を翻訳できないものかと
真剣に思ってしまうのは
アタシだけではない・・・はず!!!(笑)

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

とうとう・・・

この歳になると
あまり嬉しくないのが

『自分の誕生日』ヽ(´。-д-`)ノ 

今日、とうとう33歳になってしまいました(涙)

少し前までは誕生日の前はソワソワしてて
当日なんてウキウキしてたのになぁ・・・

でもプレゼントが貰えるのは
ちょっと嬉しいかも♪(←現金な奴)

いつも履いてるスニーカーが
ボロボロになってきていたので
NEWスニーカーをプレゼントしてもらいました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし・・・
靴を選んでる時、自分のプレゼントを
選びに来てるのにも関わらず
ベビーシューズを見つけて
そちらを真剣に物色するアタシ・・・(;´▽`A``

すかさずパパに突っ込まれる始末(笑)

自分の物よりも子供の物!だなんて・・・
アタシも『母』になったんだなぁ
・・なぁーんて、
しみじみ実感した誕生日でありました!

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

チビノリダー復活?

チビノリダー復活?

ここのところ病院通いの毎日。

えっ?チビ助がかって?
いやいや…アタシなんです(-.-;)

妊娠中に応急処置だけした歯が
産後、放置していた為に欠けてしまい
『さし歯』をするハメに…
おまけに痛くなると通い始めるけど
治療が終わらないのに通うのをやめてしまうから
古い虫歯が何本も放置されたまま…

そして寒さとチビ助の重さからか持病の
『肩凝り&腰痛』が悪化し整骨院と歯医者に交互に通う日々…(>_<)

なので、その間チビ助は、ばーちゃんに預けている訳ですが
今日、病院から戻りチビ助を抱っこしようとしたら


『ん?なんか朝と違う…』

始めは何が違うのか、わからなかったのですが
チビ助の首元を、よ〜く見てみて下さい!

分かるかなぁ〜

そう!そうなんです!! スカーフ巻いてるんですよ!!
朝は巻いてなかったのに!

なんじゃコリャ?
…と外そうとしたら
『寒いんだから巻いといてあげなさい!』って…(-.-;)

いやいや…母さん、家の中にいるし大丈夫ぢゃないですか?

仮面ライダーじゃないんだからさぁ!(汗)
しかも、よく見るとメッチャ婆柄だし(涙)

預けてる身で言いにくいんですが…
コレは勘弁して下さい、母さん!(←切実)

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

食い意地

_385 子供の写真を撮るって
難しいですよね・・・

しかも増えれば増えるほど。


甥っ子とのツーショットを撮ろうと試みたのですが
どちらかが動いてしまったり
グズったり、なかなか撮れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・なので

『お助けアイテム』登場!!!!


って、言ってもハイハインなんですけどね(笑)

とりあえず食べて大人しくしてる間に
シャッターを押し続けました( ̄‥ ̄)=3

結果。

ベストショットは撮れなかったものの
面白ショットは撮れました(爆)


ちょっとだけお兄ちゃんのチビ助は
食べるのが早い!!!
自分が食べ終わると
『もっと、くれ!!』と催促。

しかし、この日ストックがなく
『もう、ないないよ』と告げると


・・・( ̄Д ̄;;


甥っ子の食べてるお菓子を
物欲しげに覗き込んでるし(涙)

_389

しかも横取りしようとしてたしw

ばーちゃんに阻止されてたけどね(^^;;


恐るべし!チビ助の食い意地。

一体、誰に似たんだか・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!アタシか!!!(笑)

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

初詣

_415

ちょっと出遅れたけど
初詣に行って来ました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

初詣っていったら!!!!

『おみくじ』


去年はパパが『大吉』
アタシが『吉』だったのですが

今年はパパとアタシが『末吉』
そしてチビ助は
初のおみくじ『小吉』・・・(-"-;A

なんとも微妙な親子(苦笑)

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

去年の今頃・・・

もうすぐ9ヶ月になるチビ助は
ハイハイもどきでアチコチに移動し
うつ伏せの体勢からお座りし
あらゆる物につかまり立ち
そして伝い歩き・・・

この8ヶ月半で成長しました.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

そんなチビ助も
去年の今頃はまだアタシのお腹の中。

お腹がグニョングニョンと
形を変えるくらい元気に動いてた時期。

アタシは20日締めで退職するにあたって
引継ぎに忙しくしてたなぁ・・・

今、思えば懐かしい。

来年の今頃も今みたいに
振り返って懐かしんでるのかもなぁヾ( ´ー`)

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

初雪★

昨日の朝、窓を開けたら
雪が降っていてビックリ!!! Σ(゜▼゜;lll)

前の日の天気予報で『雪』とは
言っていたものの

『雪??予報なんて、どうせ外れるさ』

と、前日がかなり温かかったので
予報を信じていなかったアタシ。

しかし天気予報的中(-"-;A ...

午前中いっぱい降っていたけど
それにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ほっ・・としながらも
寒がりのアタシは外に出るのが
嫌だったので一日中、家に引きこもってました(^^;;

・・・だってぇー。

アタシの地元はあんまり雪が降らないし
ましてや積もる事など
滅多にないので雪道の運転は
かなりドキドキものなんです・・よ((((;゚;Д;゚;))))

チビ助を乗せて事故ったりなんかしたら
困るしさ、うん。
危ない危ない!!!(←必死に言い聞かせ)

そんなこんなで今日こそは
用事を済ましてしまおうと支度していたら

えっ?また雪??(((( ;゚Д゚))) ウソでしょぉ~!!!!

天気予報では『晴れ』って言ってたのに・・・(-公- ;)
ハズレて欲しくない時にハズレやがって(怒)

ま・また直ぐに止みましたけどね。

でも、出鼻をくじかれてしまって
出かける気が失せてしまったので
今日も引きこもり決定!

ん~、だからなのか
チビ助がグズって大変でした(x_x;)

明日こそはお散歩に行ってあげなきゃ・・・

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

一芸 その2

食べるのが大好きなチビ助にとって
離乳食を中断している今

『ハイハイン』を

食べるおやつタイムが唯一の楽しみ♪

・・・なもんだから
ハイハインを見ると目をギラギラさせながら

『あーんまんあーあー』

と、奇声を発し猛突進してきます(汗)

そして無我夢中で食す(爆)

無我夢中のチビ助があまりにも
可愛かったので
ちょっとイタズラ心で

『ママにアーン♥』って口を開けたら
なんと!おすそ分けしてくれました♪

偶然か?

・・・と思ったので
再度チャレンジ!!!!

偶然じゃないぃぃぃぃ(≧∇≦)b

よだれでベタベタになってる
ハイハインでもママは嬉しいぃー(✪ฺܫ✪ฺ)

それからというのも
オモチャであろうと大好きな車の鍵であろうと
『アーン』って言うと口にいれてくれるチビ助。

んー、チビ助よ・・・

出来たら食べ物のみにしてくれヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

もしかしたら・・・

5ヵ月から離乳食準備を始め
風邪や突発で中断はしたものの
ようやく中期まで順調に来た★

・・・と思ったのに。

ブチ当たった壁は
かなり厄介なものっぽい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

年末から1週間弱、胃腸の調子が悪かったチビ助。

あんなにオムツを交換したのは
新生児以来じゃないか?ってくらい
・・・いや、もっとだったかも(@Д@; 
(1パック1週間持たなかったッス)

そんな中、食欲があるからと
離乳食をあげ続けていたバカ親なアタシ。

今までの食材でアレルギー反応は
出た事がなかったのですが
出ちゃいました…(lll゚Д゚)…

食後にあげた『プチダノン』で。

食べて直ぐに赤いプツプツがお腹・背中
首・手足に出てビックリ!!!

ヨーグルトは前にあげた時は
何ともなかったしチビ助は大好物なんですが・・・

体調が悪かったせいでなのか
ヨーグルトに反応してしまったのかは
病院が休みだったので定かではないのですが
明日、病院で検査してもらう事になってます(x_x;)

今は離乳食を中断し様子を見てるのですが
赤いプツプツは赤みはなくなったものの
今度はカサついてしまって
ポリポリと掻いてる始末・・・

アトピーじゃないことを願うばかりです。

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

あわや・・・

_317 鏡が大好きなナルシスト(?)のチビ助。

いつもの様に鏡の前で
鏡に映る自分とおしゃべりをしながら
ご機嫌で遊んでいた・・・のですが

突然、ガッターーン!!!

と、大きな音がしたので振り返ると
チビ助が鏡の下敷きにil||li(ФДФ;) il||li

後ろに倒れこんだ際に
鏡を離せばいいものを掴んだまま
倒れたので鏡ごと倒れたのだwww

慌てて怪我がないかチェックするも
幸いにしてオデコが赤くなってるだけでした。

しかし時間が経つにつれて
青あざに変化してきて
なんだか虐待した風に見える・・・(涙)

_321

これって・・・

自分への戒めにはなるが
周囲の視線が痛い、痛すぎる・・・(x_x;)

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年!

★☆ A HAPPY NEW YEAR ☆★

  今年もチビ助共々、宜しくお願いします


さて。
我が家のお正月は・・・・

まさに『寝正月』(笑)


母『何か食べる??』

私『ん~どうしようかね・・・』

母『なんか寝てばっかりだからお腹も空かないね』

私『あははは。全くだね!』


なんて会話をしていたにも関わらず
しっかりと3食いただきました(笑)

正月番組ばかりでつまらない!
・・・なんて言いながらも
見るものがないので
和田アキコと黒柳徹子の”パチンコ対決”を
ボーッと見ていたら


母『たまには行って来たら?』


昔のアタシだったら喜んで行っていたのですが
(昔はかなりのギャンブラーでしたw)
今は貧乏な我が家の大蔵大臣なので
無駄使いは禁物!!!!


私『勿体無いからやめとく・・・』

母『たまになんだから行って息抜きして来なさい!』

・・と押し切られるようにパチンコへ。


テレビで『冬のソナタ』を打っていたので
なんとなく座ってみたら

な・・・なんと!!!

1000円で確変突入!!!! Σ(゜▼゜;lll)
初打ちで3万円をGETしてきました♪

テレビで黒柳徹子が
『ヨン様ぁ~♥♡』なんて言いながら
打っていたのを
『けっ!!何がヨン様だよ!!!』などと
言っていたアタシですが


『ヨン様、サイコー!!!!(≧∇≦)b 』(爆)


元旦なので閉店時間が通常より
早かったので確変を残したままで終わった事が
心残りではありますが
今のアタシにとって3万円は、かなりデカイ収入!

今年、最初で最後のギャンブルが勝ちで
終わって良かった♥

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »