« イルミネーション通り | トップページ | おおおおおお!!!! »

2006年12月27日 (水)

初めての・・・

今まで『月のモノ』の予定日が
遅れた事が1度もないのだが(妊娠以外)
今月に限って3週間弱遅れていた。

検査薬で検査してみるも結果は陰性。

念の為と2度の検査をしたが
結果は同じ。

3週間目には病院に行こうと
思っていた矢先にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

しかも遅れた分ドッカリキツイのが・・・orz

クリスマスはかろうじて
楽しく過ごせたけど
生理痛を全く知らないアタシにとって
その後は地獄そのものでしたw

腰は重くてダルイし、吐き気はするし
イライラするし・・・・

そんなこんなでチビ助、ほとんど放置プレー(涙)

横たわりながらチビ助を観察する事2日間。

チビ助に新たなマイブームが到来した模様!!
それは・・・

『バンザイ』゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

きっかけが何だったのかは謎なのですが
つかまり立ちをして時折
バンザイして喜んでるチビ助。

試しに『バンザーイ』と
声をかけてみるも無反応。

バンザーイ!と手を上げてみても
同じく無反応・・・。

たまたま・・か???

と、チビ助を観察してると
やってるじゃん!!!!w( ̄Д ̄;)w

ん~っ!

実母の地道な仕込みが芽を出したのか
それともテレビの影響かは
謎のままだけど

初めての『一芸』に認定(笑)

|

« イルミネーション通り | トップページ | おおおおおお!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション通り | トップページ | おおおおおお!!!! »