« おおおおおお!!!! | トップページ | 最悪だ »

2006年12月30日 (土)

ヘルプ!!!

昔、流行った菌で作る
『ヨーグルト』って知ってます??

何やら実母が知り合いから
頂いたとかで冷蔵庫に入っていたので
うっかり(?)チビ助にあげちゃいましたw

そう。
普通のプレーンヨーグルトだったら
何ら問題はなかったのだと思うのですが

これって
『菌と牛乳のみ』で出来てるんですよね。

ヨーグルトを食した夜から
チビ助の下痢が始まっちゃいました。

はい、やっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前も牛乳はまだダメって事を知らずに
パン粥にしてあげて下痢させてしまった
前科者です・・・・。

しかし、
今回は全く気づいてませんでした(←救いようがナイ)

ヨーグルトが原因だろう・・と
気づいたのも2日に渡ってあげた後。

かなりの下痢でチビ助のお尻は
まるで『猿』のよう・・・

真っ赤っかに腫れ上がってて痛そうw

お尻を見るたび心が痛みます(x_x;)

・・・でも

もう6日も経つというのに
一向に下痢が止まらないのです。

回数こそ減ったものの
それでも1日に4~5回はピーピー。

これってば犯人はヨーグルトじゃないのか???

巷で流行ってる
『ノロウィルス』なのか???

嘔吐はないし熱もないから
違うとは思うけど
病院は休みに入っちゃったし・・・

あぁ・・
下痢に効くものって何かないのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« おおおおおお!!!! | トップページ | 最悪だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおおおおお!!!! | トップページ | 最悪だ »