« 満8ヶ月★ | トップページ | ムムム・・・ »

2006年12月17日 (日)

クリスマスプレゼント★

クリスマスまで、あと1週間★

チビ助にとっては初めてのクリスマス!(≧∇≦)b

ばーちゃんがチビ助に
プレゼントを買ってくれるというので
トイザラスに行って来ました!

クリスマス1週間前って事と
日曜日って事が重なったせいか
目的地付近の道は大渋滞。・゚・(*ノД`*)・゚・。

通常10分で着くところ
30分かかりましたw( ̄Д ̄;)w


漸く着いたトイザラス内も大混雑!!!!(驚)

通路をすれ違うのも一苦労w
そんな状態だったので
ゆっくり吟味したかったのですが
そうも言っていられず
チビ助が手に取った玩具に決定!(笑)


クリスマスまで待ちきれなくて(アタシが(笑))
早速、組み立てちゃいました♪

思ったよりデカイ!!w( ̄Д ̄;)w

しかも、一回組み立てたら
容易に戻せない(らしい)

狭い部屋が更に狭くなるなぁ(涙)


ちなみにコレを選んだチビ助・・・
玩具に目もくれず
またまたパソコンにジリジリと
近づいております(写真参照)

|

« 満8ヶ月★ | トップページ | ムムム・・・ »

コメント

チビ助くんが選んだプレゼント・・
なのに見向きもしないなんて!!(汗)
もう少ししたら遊べるようになるかな?
それまでは、海さんに満喫してもらって!!(笑)

投稿: ののママ | 2006年12月20日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満8ヶ月★ | トップページ | ムムム・・・ »