« お主、やるのぉ~! | トップページ | 満8ヶ月★ »

2006年12月13日 (水)

恒例の記念日

13日に付き合い始めた♥

・・・という事で毎月13日は
記念日と称してお出掛けする私達家族。


余計な前置きはこれ位にして
本題に・・・・(笑)


今月は時期的に
イルミネーションがキレイなので
山中湖の『花の都公園』に行って来ました♪


5時からだというのに
早く着いてしまったので

『サンタクロースミュージアム』

なるものに入ってみました。


サンタクロースと言ったら、皆さんは
どんなサンタクロースを想像しますか??

アタシはワンパターンでしょうけど
赤ら顔に白いヒゲ、赤い服を着て
トナカイのソリに乗ってるサンタなんですが

なんと!!!!
ハーレーに乗ってるサンタクロース発見!!

_108_1


アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!


それだけじゃない!!!
世界各国のサンタクロースが集結してたので
黒人のサンタクロースもいたし
その国々で服装も若干違うんですよね(^^;;

ワンパターンなサンタしかイメージ出来ないアタシにとっては
ちょっと新鮮なミュージアムでした。


さて本命の花の都公園へ!!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

残念ながら雨が降ってしまい
(それでなくても富士五湖周辺は寒い)
チビ助を連れていたので
ゆっくりは見れませんでしたが

とってもキレイでした♪

_120

ここは結構長くやってるみたいなので
機会があったら是非、見に行ってみて下さい!

|

« お主、やるのぉ~! | トップページ | 満8ヶ月★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お主、やるのぉ~! | トップページ | 満8ヶ月★ »