« 犯人は誰だ??? | トップページ | ウチのアンパンマン »

2006年12月 5日 (火)

胸キュン!

眠りが浅いのか寝てもすぐに
目を覚ましてしまうチビ助。

20時に寝かしつけてから
授乳時間の1時までの間
何度、寝かしなおす事やら・・・orz


起きても隣に寝て
背中をポンポンすると安心するのか
すぐ眠りに入ってくれるのですが
正直しんどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、泣いてるチビ助の隣に寝て
ポンポンしてると
首に手を回して抱きついて
そのまま寝ちゃうチビ助に

♡♥♡キュン♡♥♡
と、しちゃいます(。-∀-)

|

« 犯人は誰だ??? | トップページ | ウチのアンパンマン »

コメント

赤ちゃんのしぐさってほんとにかわいいですよね♪
さっきまで育児ノイローゼになっちまう・・て
思ってても、すぐにかわいいと思えるから不思議です(笑)
ののはマイペースですが、
私のほうがののシックになっちゃいますもん!

投稿: ののママ | 2006年12月 7日 (木) 18時58分

☆☆ののママさん☆☆
ウチは、ののちゃんと正反対で
「抱っこちゃん人形」みたいに
常にくっついてなきゃダメな子なので
たま~に置いて出かけたりなんかすると
開放された気分になると同時に
あたしの方が先に
チビ助禁断症状がでます(笑)

投稿: | 2006年12月11日 (月) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は誰だ??? | トップページ | ウチのアンパンマン »