« 初めての・・・ | トップページ | ヘルプ!!! »

2006年12月29日 (金)

おおおおおお!!!!

つかまり立ちが出来るようになってからは
じっと座ってる事がないチビ助。

何にでも、つかまって立ってしまうのです。

動かないものに、つかまるのならいいんですが
最近、お気に召してるシロモノは

『歩行器』

歩行器につかまって立つのはいいんですが
ロックが壊れてるので
ゴロゴロと動いてしまうから
倒れそうでハラハラしちゃうんですw

そんな気も知らずに
歩行器につかまって立っては
グラグラしながらだけど
ちょっとづつ進んでご機嫌で遊んでるチビ助。

よぉ~く見てると

バランスを崩した時は尻餅をついたり
ゴロが進んでしまったら膝をついてみたりと
小さいながらにも学習するんだなぁ・・と
感心してしまいましたヾ( ´ー`)

もしかしたら
カタカタとか使えるかな???
(ウチにはナイからわからないけどw)


とりあえずバランスがとれていそうなので
チビ助を立たせて見る事に・・・

すると・・・・


おおおおおおおおおおおおおお!!!!!
クララが立った!!!!!
いや違った、チビ助が立った!!!!!(笑)

6~8秒くらいしか立ってられないけど
お見事!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達の8ヶ月後半で歩いたUクンの記録を
超す事が出来るか??チビ助!!!!

|

« 初めての・・・ | トップページ | ヘルプ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | ヘルプ!!! »