« クリスマスプレゼント★ | トップページ | 凹む出来事 »

2006年12月18日 (月)

ムムム・・・

クリスマスまで”カウントダウン”スタート★

・・・というのに
ウチは険悪な空気が流れておりますw

些細な事からパパと喧嘩(-"-;A ...

只今、冷戦中です。


友達に愚痴ったところ
『その喧嘩の理由、人に言わない方がいいよ・・』
と、呆れられてしまうくらい
くだらない理由・・・


でも!!!でもですね、
アタシにとっては『大事な事』なんです!!!

それを・・・それをパパは・・・(`Д´) ムキー!

”理由”をお話したいところですが
友達にも忠告を受けたので
ここでは伏せておきます
(余計、気にならせてどうすんじゃい!(笑)

アタシも売り言葉に買い言葉で
暴言を吐いて悪かったとは思ってますが
今回ばかりはアタシから折れる訳にはいきません!


チビ助の初めてのクリスマスが最悪で
終わりませんように・・・・(祈)

|

« クリスマスプレゼント★ | トップページ | 凹む出来事 »

コメント

ケンカは仲が良くないとしないものです。
仲が悪い人は相手に対して関わろうとしませんから。

ケンカしてるって事はお互いに大切な人と認めてる事ですよ。

素敵なクリスマスになりますように。( ̄人 ̄)

投稿: しのめん | 2006年12月19日 (火) 12時37分

喧嘩するほど仲がいい・・
しのめんさんに便乗します(笑)
そのうちケロッとしてるかもしれませんよ?
とりあえず、次回会う時には仲直りしてますように☆

投稿: ののママ | 2006年12月20日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント★ | トップページ | 凹む出来事 »