« 恐怖の○○○!!! | トップページ | あんよ? »

2006年12月 1日 (金)

不審人物?

チビ助と買い物に出掛けていた時の事。

チビ助をカートに乗せて
店内をブラブラとしていたら

(¬д¬。) ジーーーッ

・・・と視線を感じ振り向くと
自分の母と同じ位であろう中年の女性がいた。

異常な程、ガン見されてたので
何だ???と思っていたら

軽く会釈されたので
さっきの視線は気のせいか・・・と
何の気なしに会釈し返したら

『可愛いですね!何ヶ月ですか??』と
話しかけられ

このような会話は
チビ助を連れていると
よくある事なので愛想良く答えたら

『風邪とか引きませんか?夜泣きしませんか?』
などと、かなりいろんな質問攻めに合い

?(゜_。)? ん?何か様子が変だぞ?

・・と思った時すでに遅し!!!(ノ_< ;)

何やら「ヒーリング&カウンセリング」??
とやらの説明と共にチラシを渡され

暫し立ち話し・・・orz
(・・っていうか振り切って立ち去れなかっただけw)


適当に話を聞いてその場を
立ち去りたかったのに
何だか身の上話までし始め
長っ話に・・・・(-公- ;) 


アタシって勧誘や訪問販売系に弱いんですよ(-_-;)

以前も外人が絵を売りに来て
断ってるのに、なかなか帰ろうとしない
外人に根負けして3000円で絵を買ってしまったし

ダニやホコリを水に閉じ込めて
なおかつ掃除機をかけながら空気洗浄が
出来るという掃除機を40万で買わされたり・・・

例をあげたらキリがない位あります。

皆さんが言いたい事はわかります、はい。
えぇ、アタシみたいなのを『カモ』っていうんですよね(涙)


あぁ・・また捕まったw
なんて思っていたら
タイミングよくチビ助がグズってくれて
話は終わり(半ば強制的に)
その場を後にしました。

足止めに答えてしまうアタシもアタシだけど
あんなショッピングセンターで勧誘すんなよ!!(`Д´) ムキー!
・・と声を大にして言いたい!!!

なんか、また居そうで
あのショッピングセンターには暫く行かないでおこうっと(-"-;A

|

« 恐怖の○○○!!! | トップページ | あんよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の○○○!!! | トップページ | あんよ? »