« 第2子 | トップページ | 恒例の記念日 »

2006年12月12日 (火)

お主、やるのぉ~!

つかまり立ち→伝い歩きで
いろんな所を散策し歩いては
ご機嫌なチビ助♪

・・・ですが
同時に怪我が絶えなくなってきました・・orz

習得したと言っても
まだまだヒヨッコのクセに

何を思ったのか
片手で立っていたりするもんだから
バランスを崩して倒れたり
おでこやアゴを強打して
大泣きしてるのであります(-"-;A ...

最近、ちょっと考えたのか
立った状態から一度座る事を
覚えたらしく座るんですが

正座????( ̄Д ̄;;

・・・コレってどうなの???

シブイのぉ~(笑)

なんだか妙に可愛らしい後ろ姿に
思わずシャッターを切ったバカ親ですが
そこはスルーしてやって下さい(笑)

|

« 第2子 | トップページ | 恒例の記念日 »

コメント

お!

とか

可愛い!

って思ったらすぐ写真。
これ基本ですよね。(親バカの)

なんか可愛いポーズとか体勢になった時に
手元にカメラが無かったりすると
”しばらくそのまま動かないで!”とか無茶を思いながら
カメラを出してくるのでありますw

投稿: しのめん | 2006年12月14日 (木) 12時30分

★★しのめんさん★★
やっぱり?(笑)
しかも”しばらくそのまま”って無茶を思うのは
アタシだけじゃなかったのですね(。・w・。 ) ププッ

投稿: | 2006年12月17日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2子 | トップページ | 恒例の記念日 »