« どっちでもいい悩み | トップページ | 第2子 »

2006年12月 8日 (金)

子供の興味

チビ助とお風呂に入っていた時の事。

[影]ω ̄)ジーーーっと
蛇口から出る水を見つめるチビ助。

興味津々で見てるなぁ・・・と思ったら
そっと手を出して触ってるチビ助。

手から流れ落ちる水を見て
不思議そうに
手を開いたり握ったり・・・

そして

『ママ、掴めないよ?』

と、言いたげな顔でアタシを見るチビ助。

その顔が、また超ぉ~ラブリー♡
完全にノックアウトです(笑)

子供といると毎日が新鮮で
新たな発見があって楽しい!!!

子育てにハマりそう♪
(・・・今更???笑)

|

« どっちでもいい悩み | トップページ | 第2子 »

コメント

うちもソレありました~!
超ラブリ~ですよね☆
(ここにも親ばかがひとり)

でも、子育てにはハマる様子がありませんけど。

男の子はまた娘と違って可愛いんでしょうねぇ~
いや、ハマらない言い訳とかじゃなく。
純粋に。笑)

投稿: ume | 2006年12月 9日 (土) 06時24分

☆☆umeさん☆☆
男の子は可愛いですよ~♪
・・・って言いたいとこですが
男の子しか知らないので比べようがナイw
だからハマらない言い訳にしか
聞こえませんが???(笑)

投稿: | 2006年12月11日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちでもいい悩み | トップページ | 第2子 »