« あんよ? | トップページ | 胸キュン! »

2006年12月 4日 (月)

犯人は誰だ???

お風呂あがりにコーラを
飲もうとフタを開けたら・・・


『プシュワァー!!!!!!w( ̄Д ̄;)w 』


・・と、顔面シャワー!!
コーラも滴るイイ女♪

・・・って
そんな事、言ってる場合ぢゃなぁ━━━(# ゚Д゚)━━━い!!


しかし、こんな目に合うのは
何十年振りだろう(懐)

よく昔はイタズラでやったけど
大人になってからはやらないもんねぇ(-"-;A ...


今回の犯人。
どうやらチビ助の模様。

ペットボトルを抱え込み
舐めたり叩いたり振り回したりしたらしい
(目撃談)

・・・ってか
知ってたなら止めてよぉー!!(`Д´) ムキー!

おかげで、また風呂行き決定だし(涙)

|

« あんよ? | トップページ | 胸キュン! »

コメント

うちの下の子もペットボトルが大好物ですよ。
中身があろうがなかろうが、手に取り振り回し、叩きつけ、かじる。
なのでペットボトルは手の届かない場所に避難させておきましょう。

投稿: しのめん | 2006年12月 5日 (火) 12時56分

ぷぷっ。
お風呂好きですな、海さん!!(笑)
缶とかペットボトルとか好きですよね~
うちもよく近づいてきてとろうとしますよ・・
こないだ義母のヘルシア緑茶で遊んでて爆笑でした!!

投稿: ののママ | 2006年12月 7日 (木) 18時56分

☆☆しのめんさん☆☆
ペットボトルの何がいいのでしょう?
これからは炭酸入りは特に避難させる事にします(^^;;

☆☆ののママさん☆☆
まったく、何度お風呂に舞い戻らされる事やら・・・
そういえば支援センターにもペットボトルで作った玩具
ありましたね♪

投稿: | 2006年12月11日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんよ? | トップページ | 胸キュン! »