« ブブブ第2弾! | トップページ | 初めての・・・ »

2006年12月24日 (日)

イルミネーション通り

実家のすぐ近くの住宅一帯が
この時期、イルミネーションが凄いとの
情報を得たので
早速、チビ助を連れて行ってみた。

通りからは少し入った場所なので
分かりづらいのですが
毎年恒例というだけあって
見物客がいるいる!!!

カップルから子連れの親子まで
ウジャウジャと・・(^^;;

チビ助の防寒対策に必死だったので
カメラを忘れていったウッカリ八兵衛のアタシ(^^;;

とってもキレイだったのに
写真に収める事が出来ずじまいw

明日も行ってみようと思うので
写真を撮ったらUPしますね♪

それにしても・・・・

イルミネーションがなかったら
住宅街に車を停めて家を眺めてたり
家の前をウロウロしたり
かなりの不審者です(笑)

歩いて5分くらいの場所なのに
全然、知らなかったぁ・・・(>_<)

来年からは毎年チビ助を連れていこっと♪

|

« ブブブ第2弾! | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

☆メリークリスマス☆
有名なとこあるんですね?
私の実家にもありますが、住宅全部がやってるのって
ないなぁ・・
1軒とかなら見たことありますけど。
明日の写真アップ楽しみにしてますね(^^)

投稿: ののママ | 2006年12月25日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブブブ第2弾! | トップページ | 初めての・・・ »