« 恒例の記念日 | トップページ | クリスマスプレゼント★ »

2006年12月16日 (土)

満8ヶ月★

あれよあれよと言ってるうちに
気がつけば、チビ助も
今日で満8ヶ月★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相変わらずハイハイをし出す兆しはないけど
つかまり立ちから伝い歩きをし
行動範囲がかなり広がった。

子供用の椅子に座らせていても
いつの間にか椅子の上に立っていたり
後ろ向きに座っていたり(笑)

自分の意思もはっきりしてきて
甘えて泣いたり、後を追って抱いて欲しいと
手を伸ばしてきたり…。

こんなに求めてくれるなんて
ちょっと嬉しい反面、大変(x_x;)

まだ芸(?)という芸は何もしないけど
ばーちゃんが毎日せっせと仕込み中(爆)


そんなこんな、おめでたい日に
嬉しいニュースが舞い込んで来ました♪

以前、日記でも話した友達の子が
今日の朝方に生まれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
3338gの元気な男の子★

ちっちゃくて超ぉ~可愛い♥

チビ助も、こんな時があったんだよなぁ
・・・と、懐かい思いで
いっぱいになっちゃいました(^▽^;)

アタシも欲しいな・・・赤ちゃん(ボソッ)

|

« 恒例の記念日 | トップページ | クリスマスプレゼント★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の記念日 | トップページ | クリスマスプレゼント★ »