« 男嫌い? | トップページ | 第一声? »

2006年11月20日 (月)

消化不良?

20時に就寝したら0時までは
起きないハズのチビ助が
1時間おきに目を覚ましグズグズ・・・

『どうしたんだろう・・・?』
・・・と思っていたら

ゲボっ!!!っと
大量に吐いてビックリ!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

突然の事でテンパリ気味だったアタシに
更に追い討ちが。

ブリブリっ!!!!
えぇぇぇ!!!!!!!!!w( ̄Д ̄;)w
今度は下痢????

この下痢、かなり厄介で
交換しては『ブリッ!』の繰り返しで
結局、数分の間に3回の
オムツ交換しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

鼻水垂らしてたから
『風邪かな?』
・・・なんて思ってたんですが・・・

よくよく考えると一昨日も下痢だった。
何でだろう?????(゜_。)?(。_゜)?

そうか!!!
ワカッタ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ァ!!

『ミルクパン粥』だぁ・・・

これをあげた初日に下痢だったぢゃん!
しかも昨日は2日目だ・・orz

今日は野菜粥だったけど何ともなかったし・・

それにしても『ミルクパン粥』の
何がいけなかったんだろう????

パンが大きすぎた?
それとも牛乳がいけなかったのかな?

ん~謎だ・・・ε-(´д`;)

|

« 男嫌い? | トップページ | 第一声? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男嫌い? | トップページ | 第一声? »