« 猫かよ!! | トップページ | 執念のタマモノ? »

2006年11月 7日 (火)

復活★

心配してくださった方々
ありがとうございます (o*。_。)oペコッ


★☆★チビ助!完全復活しました!★☆★

いや~
健康でいてくれるって
ものすごく素晴らしい事だと
痛感した6日間でした(^^;;

これからは風邪を引きやすくなる!
・・との事なので
気をつけていきたいと思います、はい。


さて、復活して元気になったチビ助。

元気がありあまってるのか
やたらと凶暴化してるのが、たまにキズw


ボーッとテレビを見ていたら・・・

手を噛んでるし!!!!( ̄Д ̄;;

思いっきり歯形ついてるし・・・orz


?(゜_。)?(。_゜)?あれ??

確か・・生えてきていたのは
1本のハズ・・・・
でも、歯形は2つ????

嫌がるチビ助を羽交い絞めにして
口の中を見てみると・・・


あぁ!!!!!
もう1本の頭が見えてるぢゃん!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

1本づつ生えてくるもんだと
思ってたからビックリ(;´▽`A``


念願の歯ブラシまで
あと1歩ってとこかな???
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 猫かよ!! | トップページ | 執念のタマモノ? »

コメント

復活おめでとうございます!
うん、健康が一番ですよね。

生えてくる最中がかゆいので
噛み付くみたいですよー。
なのでたまにガーゼとかで歯のあたりをキュキュッと
かいてあげると喜んでくれます。

投稿: しのめん | 2006年11月 8日 (水) 12時50分

★★しのめんさん★★
ありがとうございます♪
バカでもチョン?でも健康であればOKです(笑)

歯ブラシの代わりにガーゼで歯を拭いてあげると
いいって聞いたのですが、キレイになる
プラス喜んでもらえるで一石二鳥ですね♪

投稿: | 2006年11月10日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫かよ!! | トップページ | 執念のタマモノ? »