« ラッキー☆ | トップページ | ほのぼのショット »

2006年11月28日 (火)

飲みすぎダァ!

ストローマグが上手に使えるようになり
おっぱい以外で水分補給が出来るので
授乳回数が減る事を
密かに期待していたアタシ。

しかし・・・
現実は、そう甘くはなかった!!( ̄Д ̄;;

麦茶をガブ飲みした後でも
しっかり、おっぱいを要求してくるのであるw

飲みすぎだから・・・なんて
通用する相手ではナイ!(涙)

それでも必死に
玩具やテレビで気を反らそうとしてみるも
大泣きモードに入ったチビ助には
もはや、おっぱいしか見えていない(泣)

涙と鼻水でグチャグチャの顔のチビ助が
おっぱい目がけてジャンピングアタック!!

ひゃぁぁぁぁ!!!!w( ̄Д ̄;)w

鼻水ダラダラ状態で必死になって
おっぱい飲んでるもんだから
鼻水が糸ひいてますが・・・(笑)

|

« ラッキー☆ | トップページ | ほのぼのショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー☆ | トップページ | ほのぼのショット »