« 母、格下げ? | トップページ | ラッキー☆ »

2006年11月26日 (日)

またもや・・・

どうやら、また鼻風邪を引いてしまった
ご様子のチビ助。

でも、
鼻が出てるだけで至って元気♪

しかし鼻水を垂らしっぱなし!!
という訳にはいかないので

鼻を拭こうとすると

『何処にそんな力があるんだ???』

・・って位の力で抵抗されます(涙)

おかげで引っかきキズが絶えませんw

あまりにも抵抗されるので
放っておいたら

”鼻ちょうちん”なるのもに
お目にかかりました(笑)

・・・って、いやいや
笑ってる場合ぢゃないし!!!( ̄Д ̄;;

泣いて暴れて抵抗するチビ助と
格闘しながら鼻水の除去作業。

作業が終わると
恨めしそうにアタシを見てるチビ助。

ちょっと待て!!!

母は良かれと思ってやってるんですが
何か???

早く自分で「チーン」って
出来ればいいのになぁ・・・

|

« 母、格下げ? | トップページ | ラッキー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、格下げ? | トップページ | ラッキー☆ »