« 発熱 パート2 | トップページ | その後。 »

2006年11月 3日 (金)

発熱 パート3

ここ2日熱でダウンしているチビ助ですが

今日の昼間は熱も上がらずに
ご機嫌で遊んでたんですけど
夕方過ぎくらいから上がり始めて


…(lll゚Д゚)…39.7℃?


ありゃりゃ・・・
また座薬のお世話にならねば・・・ヽ(´。-д-`)ノ 


この発熱で、すっかりチビ助は
甘えん坊になっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


すぐ側にいるのに
『抱っこぉ~』
ちょっと離れようとすると
『一緒に連れてってぇ~』

・・・と抱っこちゃん人形の如く
ピッタリと張り付いているチビ助w


まぁ、
自分の小さい頃の記憶を辿っても
病気の時は、やけに心細く
親が側にいてくれると安心したものです。

が、

ずっと抱っこという訳にもいかず
抱っこ紐でおんぶしたりしてたんですが

やっちゃいました(号泣)

腰を。 


明日からどうしよ・・・・orz

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 発熱 パート2 | トップページ | その後。 »

コメント

腰どうなっちゃったんですか??
大丈夫ですか??
確かに・・ 腰にきますよねー 私も何度かやばいこと
ありましたよ(汗)
チビ助くんも海さんも早くよくなりますよーに!!

投稿: ののママ | 2006年11月 6日 (月) 17時53分

★★ののママさん★★
腰が重い(常に何かがのっかってるような感覚)んですよw
肩は痛くて偏頭痛になるし・・・
整骨院へ再び通院でゴザイマス(汗)

投稿: | 2006年11月10日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 パート2 | トップページ | その後。 »