« 親ばか返上? | トップページ | またもや・・・ »

2006年11月24日 (金)

母、格下げ?

チビ助は、もしかして
『パパっ子』
なんではないかと感じる今日この頃。


仕事の関係で毎日、顔を合わせる訳でもないのに
パパと会った時は満面の笑みで全身をフルに使って嬉しさを表現するのダ。

その姿を見て、毎日四六時中一緒にいるアタシは
ちょっとジェラシー…(-_-)


ま、泣かれちゃ困るんだけどさ
…でも、でもですよ!!
アタシの方が数倍、大変な思いをしてるのに
オイシイとこをサラっと持ってくパパが恨めしい…(涙)


でも、後追いはアタシだけの特権♪

…なんて優越感に浸っていたら
パパが煙草吸いに外に行こうとしたら泣いたチビ助…(-.-;)


えぇ!!!
今まで、そんな事なかったのにィ…何故(?_?)

もしかしてアタシってば格下げですか???

|

« 親ばか返上? | トップページ | またもや・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか返上? | トップページ | またもや・・・ »