« ドM? | トップページ | 冬支度 »

2006年11月11日 (土)

爆弾投下

悲劇はチビ助が大好きなオッパイの時間の
直後に起こりました・・・orz

いつものように
就寝時間まで、おもちゃで遊んだり
手遊びなどしていたのですが

今日に限って

寝ない!!!!il||li(ФДФ;) il||li

・・・でも
まぁ明日は日曜日だし
ゆっくりしていられるから・・と
眠くなるまでトコトン遊んでやろうと

チビ助が大好きな飛行機体勢を取り
持ち上げた、その時!!!!

『ドバッ!!!!』

うぎゃぁ~!!!!w( ̄Д ̄;)w


そう・・・

授乳して、すぐだったので
お腹を押さえた事によって
飲んだものが顔面に降りかかってきました(涙)

チビ助を持ち上げていたもんだから
よける事も出来ずに
モロに直撃・・・(号泣)

髪の毛はビチョビチョだし
顔面もベタベタ・・・w

教訓:授乳直後の飛行機は気をつけるべし。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ドM? | トップページ | 冬支度 »

コメント

うーん。。
想像しちゃいました(汗) おつかれさまでした!!
また海さんお風呂行きでしたか??(和ラオ)
赤ちゃんの胃ってまだ小さくて、くねってないですもんねー
教訓がなんだか・・ 痛いです!!

投稿: ののママ | 2006年11月14日 (火) 15時02分

★★ののママさん★★
直ぐにはチビ助が寝なかったので
寝入った後、お風呂に入りましたw
なので、それまでちょっと酸っぱい
匂いに包まれてました( ̄▽ ̄;)ハハッ

投稿: | 2006年11月17日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドM? | トップページ | 冬支度 »