« 魔の睡眠不足 | トップページ | ダメ母、脱皮? »

2006年11月17日 (金)

結局…

結局…

今年の冬はコタツを出さない!!
…と決めた我が家でしたが、早くも寒さに耐えられずコタツ登場。

せっかくチビ助がズリ這い出来るスペースがあったのに
コタツの侵略により大幅に狭苦しい状態に(涙)

それでも、コタツを出して喜んでいる人物が約一名いました。

それはチビ助!!
超ぉ〜ご満悦♪

コタツの高さが立つのに、ちょうどいいらしく
つかまり立ちしては屈伸して喜んでます(笑)

掃除は面倒だけどチビ助の笑顔にはかないませんf^_^;

それに結構、大人しくコタツに入って座ってるしね。
その姿ったら年寄りみたい(笑)

|

« 魔の睡眠不足 | トップページ | ダメ母、脱皮? »

コメント

コタツ、いいですね~~!!
私も実家がずっとコタツだったので、恋しくてたまりません。
フローリングは寒い!!!涙)

うちの娘も1歳過ぎましたけど、未だにチョコチョコ夜中起きますよ。
おお泣きのときもあるし・・・
夜泣きってほどひどくないですけど、やっぱ辛いですよね・・・
頑張りましょうね~

で。
バナーを差し上げたいのですが、アドレスが見つからず・・・
よかったら私のアドレス載せたので、教えてください~!!

投稿: ume | 2006年11月18日 (土) 06時49分

★★umeさん★★
コタツって寒い時、妙ぉ~に恋しくなりますよね(^^;;
年寄りには床は底冷えしてツライっす(涙)
1歳過ぎても夜中起きるんですね・・・
んー、じゃあウチはあと何ヶ月続くんだ???
考えたくねー(泣)
アドレスメールしておきました!!宜しくです♪

投稿: | 2006年11月19日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の睡眠不足 | トップページ | ダメ母、脱皮? »