« 執念のタマモノ? | トップページ | 爆弾投下 »

2006年11月10日 (金)

ドM?

歯が痒いせいか
手を噛むのはモチロンの事
ぷにぷにのお腹の肉までも

『ガブっ!』

Σ(`□´/)/ 痛いィィイイイ!!

噛んだら痛い!!って事を
教えようとチビ助のほっぺを
軽く噛んで

『痛いでしょ? めっ!よ!!』

・・と言い聞かしてみた。

が。

(。-∀-) ニヒ  
・・・と笑いを浮かべるチビ助(汗)

おいおい( ̄Д ̄;;
痛くないように噛んでるとはいえ
笑ってるとは母さんが言ってる事
分かっちゃいないようだな?(←当たり前w)

それなら!!
と、腕や足、お腹を噛みまくるアタシ。
(決して虐待ではないのであしからず(^^;;)

チビ助

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、大爆笑(涙)

ダメだ、こりゃil||li_| ̄|○il||l

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 執念のタマモノ? | トップページ | 爆弾投下 »

コメント

どうもクチで何かされるの子供は大好きみたいですよ。
指とかパクってクチに入れるとギャハギャハ笑います。

それにしても↓の写真、改心の一枚ですね。
ナイスショット!

投稿: しのめん | 2006年11月11日 (土) 08時58分

★★しのめんさん★★
そうなんですね♪
何故、面白いのか謎ですよね(笑)

もっと可愛く写したかったけど
今のところ、コレが精一杯・・・。
でも、諦めずに撮りまくります!!!(笑)

投稿: | 2006年11月12日 (日) 00時39分

歯が生えてくると、かまれるの痛いですよねー
大笑いしてるチビ助くん見てみたいっ☆
かわいいんだろうなぁ。。 

投稿: ののママ | 2006年11月14日 (火) 15時00分

★★ののママさん★★
はい、痛いです(涙)
かわいい・・・・んですが噛まれてる
アタシには小悪魔に見えますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

投稿: | 2006年11月17日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執念のタマモノ? | トップページ | 爆弾投下 »