« 散乱 | トップページ | 7ヶ月検診 »

2006年11月14日 (火)

石頭

支えて『たっち』させると
足を屈伸するのがマイブームのチビ助。

リズミカルに屈伸しては
大はしゃぎ♪


しかし、
テレビに気を取られたりなんかしてると


『ゴンっ!!!』


・・と、
アゴに思いっきり頭突きを食らいマス(涙)

そりゃ、もう痛いのなんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。


『脳みその大震災やぁ!!』(彦麻呂 風)


これ以上、脳細胞減ったらどうすんねん!!!!

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 散乱 | トップページ | 7ヶ月検診 »

コメント

彦麻呂!!(爆笑)
そうそう。頭痛くないのかな?
私はよくののに鼻とか折られそうな勢いで頭突きされて、
一瞬痛さで固まってるというのに・・
ののは平然としてますからねー 痛みに鈍感??
私は頭が柔らかいので、
一発で泣きそうになりますよ・・
でも石頭のパパにはしないから、分かってるのかも?(笑)

投稿: ののママ | 2006年11月16日 (木) 10時03分

★★ののママさん★★
そうそう、コッチが涙出るくらい痛い思いしてても
意外にケロっとしてるからビックリです。
そのくせ、それくらいダイジョウブでしょ?
って時に泣くんだよね(^^;;

投稿: | 2006年11月17日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散乱 | トップページ | 7ヶ月検診 »