« またもや・・・ | トップページ | 飲みすぎダァ! »

2006年11月27日 (月)

ラッキー☆

_186_2

このキャラクターカート
使用時に100円入れて鍵を外し
返却時に鍵をかけると
100円が戻ってくるという仕組みになっている。

いつもは通常のカートに乗せて
買い物するのですが
お座りも出来るようになったし
たまには使ってみるか!!!

と、カート置き場に行ってみると・・


カート置き場の脇に
放置してあるカートを発見!!!


ラッキー☆

早速、チビ助を乗せてみたら
夢中になって遊んでました♪

通常のカートだと
買い物途中で飽きちゃって
抱っこをせがまれたり泣かれたりで
買い物どころじゃなくなるけど

おかげで、ゆっくり買い物が出来ました(笑)

キャラクターカート様様♪


お目当ての物も手に入れたところで
帰ろうかとカートを返却しに行くと


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

また放置カートを発見!!!

丁寧に2台とも返却し
アタシも手元には200円が。


そう、自分のお財布からは
一銭も出してないのに
カートを使った上に200円も得しちゃいました♪

ラッキー☆だったけど
前使用者には申し訳ないなぁ(;´Д`A ```

|

« またもや・・・ | トップページ | 飲みすぎダァ! »

コメント

久々です・・
こないだはあったかいコメントありがとでした♪
復活しつつありますが全部にはコメント残せず。
ごめんなさい。
これってどこのだろ?
こないだイツ○アでミッキーとミニーとプーを見つけました!
ののはまだ乗せたことないのですが、
とっても楽しそうですね(^^)
お金ほしさに、みんな元の場所に戻すのに・・
ラッキーでしたね! 私も今度探してみよ~っと(笑)

投稿: ののママ | 2006年11月28日 (火) 18時38分

☆☆ののママさん☆☆
これはア○タです(笑)
ミッキー以外にもアンパンマンがありました♪
ウチのチビ助は『ハンドル』が大好きなので
夢中になってましたよ(。-∀-)
意外に返しかたを知らない人が多いみたいで
結構、カート置き場は穴場かも(爆)

投稿: | 2006年11月29日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや・・・ | トップページ | 飲みすぎダァ! »